【動画】イリジウムプラグに交換 DENSOイリジウムタフ VK20G


”TOYOTA JZX100 CHASER TourerV 1JZ-GTE AT”
交換して大差が感じられたのはD・Rレンジに切り替えた時の衝撃の減少
ガツンと切り替わっていたのが減少後は800~1500rpm辺りのトルク感の回復
特にオーバートップで低回転からの加速時はかなり違いを感じられます
1気筒死んでいるので低回転のトルクは敏感なのかもしれませんなっ
燃費に関してはメーターの減り方を見る限り変化はないように感じます
改善こそあれ悪くなったところはないようです。
早めに交換しイグニッションコイルに負担をかけないことも大事!



イグニッションコイルがお亡くなりになっていました。(T_T)



已む無く中断していた最後の1本プラグ交換を実施




◆◇◆メンテナンス用品◆◇◆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ぽちっとネ♪ ↑ ↑ ↑
関連記事
スポンサーサイト
Date: 2018.01.06 Category: 車PV・メンテナンス  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くりーむちーずケーキ

Author:くりーむちーずケーキ
いらっさいませぇ~
雑多なモノを投稿しています。

YouTube
くりーむちーずケーキ・ちたにぅむ
しばれるぅん・ちたにぅむ
チャンネルも
よろしくネ!

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
181位
アクセスランキングを見る>>
スポンサー広告さまA
スポンサー広告さまB
スポンサー広告さまC
QRコード
QR
スポンサー広告さまA
スポンサー広告さまB
ランキングぽちっとネ♪