ナッソー&グレンデールの慰安婦像撤去請願署名のお願い


署名活動にご協力くださった方々また一読くださった方々ありがとうございました(*'▽'*)/

みなさま こんにちは こんばんはぁ
あまりこう言った事をしない人なのですが今回は出来ることをして見ようと思いました。
できれば動画とリンク記事を一読していただき賛同される方はよろしければ署名や拡散をお願いいたします
*問題のある発言も一部ありますがそこは聞き流し本題に耳を傾けていただきたいと思います。
m(._.)m





日本国と大韓民国との間の基本的関係に関する条約は → ぽちっと

上記ページ内のリンクは変更されているようなのでこちらをご覧下さい → ぽちっと





↓ ↓ ↓ ニュースリンク ↓ ↓ ↓
慰安婦問題、政府報告にも韓国介入 事実認定で「痛ましい生活強いられ」要求、受け入れる

「中韓の批判に合理的正当性なし」 インドの元国家安保委事務局長補

米慰安婦像の撤去請願署名10万超す 受理の目標達成、欧州でも支持

河野談話の欺瞞性さらに 事実上の日韓「合作」証言

河野談話 日韓で「合作」 要求受け入れ修正、関係者が証言

「何もしないと認めたことになる」地方議員団、慰安婦像に抗議の渡米 来月、賛同224人 全国に拡大

NY州ナッソー郡慰安婦像撤廃の署名活動は → こちら

2014年1月12日までに10万票必要だそうです
2014/1/11 7時現在 54,690票です。

CA州グレンデール市慰安婦像撤廃の署名活動は → こちら

2014年1月10日までに10万票必要だそうです
2014/1/11 7時現在 123,708票です!

署名の書き方は → こちら

私も両方に署名してまいりました ( ̄∇ ̄)b
関連記事
Date: 2014.01.13 Category: 妄想日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

くりーむちーずケーキ

Author:くりーむちーずケーキ
いらっさいませぇ~
映画のPVを中心に
雑多なモノを投稿しています。

YouTube
くりーむちーずケーキ・ごーるどっ
しばれるぅん・ごーるどっ
チャンネルも
よろしくネ!

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
24位
アクセスランキングを見る>>
スポンサー広告さまA
スポンサー広告さまB
QRコード
QR
スポンサー広告さまA
スポンサー広告さまB
スポンサー広告さまC
ランキングぽちっとネ♪